人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス巡り。

ブライス巡り。_f0046359_942683.jpg

ブライスがムショウにたくさん見たくなって、先日、中野、代官山、上野とたっくさん見てきました。一人で勿体ないくらい見ました。
中野で、カスタムブライスをたくさん並べてるおじさんおばさん二人がいるおもちゃ屋さんを発見!カスタムも受け付けてるみたいだから気になる~。ヅラもたくさん売ってました。気になるわ~。
代官山では、クリスマス風ブライスが二万円から販売してました。ウィンドウに可愛く飾ってあります。@naiさんカスタムのクリスマスブライスだと6万円でした。
二万円~。ノンカスタムでも可愛かったな~
初の上野ヤマシロヤ、はクリスマスの賑わいで店内ごった返し!スターダンサーが箱から出してかつ髪形を変えて飾ってあって、それがとても可愛かった~。やっぱりスターダンサー買うかも~。

by cosmorocket | 2006-12-13 09:04