<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ImageChange

f0046359_7175497.jpg

ずっと気になっておりましたOFをとうとう購入致しました。やはり可愛い♪先日、久しぶりに中野ブロードウェイに行ってきました。カスタムブライスがズラリと並び、かつカスタムのオーダーも受け付けていらっしゃるお店を新発見☆お目当てだった、OFがズラリと並んだお店は、閉店?していたようで見つからずじまい。ただ私が中野ブロードウェイの迷路に入ってしまったのかもしれませんが。
[PR]

by cosmorocket | 2006-07-31 07:17

夏らしく

f0046359_9101977.jpg

夏は夏らしく生活していた、子供の頃。今はすっかりクーラー無しではツライデス。
[PR]

by cosmorocket | 2006-07-29 09:10

f0046359_7144892.jpg

先日、茨城の友達が泊りにきた。修学旅行の時の話とかしながら寝たら、その夜はとてもいい夢を見た。
[PR]

by cosmorocket | 2006-07-20 07:14

初ヅラ

f0046359_143852.jpg

ハリーに、ヅラをつけてみました~☆。ちょいとロリータ風のOFを用意して~もっと印象を変えたいです。
[PR]

by cosmorocket | 2006-07-16 01:04

暑い

f0046359_108635.jpg

とっても暑い日が続きますね。新居で『黒百合』を育て始め、芽が出てきました。日蔭で育つそうです黒百合は。
[PR]

by cosmorocket | 2006-07-15 10:08