<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0046359_84244.jpg

きゃ~見てかわいい♪タラコキユーピーもたまらないねo(><)o次のドールショウ待てないわっ!私も正月には着物を着せたい。
[PR]

by cosmorocket | 2006-09-27 08:04

f0046359_723972.jpg

今日は久々にOFを作りました~。今ディスコブギーが欲しい。なんとなく小麦色な元気なブライスが欲しい。思えば、今までは色白系にはしっていました。
[PR]

by cosmorocket | 2006-09-25 07:23

ドールショウ

f0046359_7114797.jpg

お友達がドールショウへ行ってきたそうです!戦利品がこちらです~。とてもいい感じでぜひとも私も行ってみたいです♪三か月に一度くらいやってくれたらいいのにな。
[PR]

by cosmorocket | 2006-09-25 07:11

In Focus は…

やっぱり?入選できなかった写真コンテスト!でもドキドキして結果を待っているのも楽しいものです。あまり今まで『コンテスト』と名のつくものに参加したことなかったです。来年は…
三枚くらい応募したい!

意欲倍増しています。モデルだったハリーも最近ずっとパジャマ姿のままです。なんか可愛い服を作ってあげましょう☆

f0046359_7413367.jpg

[PR]

by cosmorocket | 2006-09-20 07:41

プチ箱

f0046359_8112411.jpg

プチのBOX(茶×水色)を購入~♪このカフェの背景もお気に入りです。全部のプチを入れるのにはあと、2箱なきゃいけないのだけれど、少しずつなんとかしたいです。
[PR]

by cosmorocket | 2006-09-19 08:11

読書『淋しいおさかな』

f0046359_21215445.jpg

別役 実 という方の童話集を読みました。30年前にNHKの幼児番組で放送していた童話だそうです。当時の子供たちが、30年後社会人になってもう一度読む、という意図もあるそうです。私はとても好きになりました。色~んな街のお話です。例えば、仕事が無い会社なのに働きたい人がいれば働かせてあげる街、理由がわからないのにやれと言われたそれぞれの仕事を何十年も続ける街、街で一人で生きている女の子が『淋しい』という意味を不思議がって探して歩く話、ナドナド。『この人達どうなっていくの?』と童心に還って読んでいました。
[PR]

by cosmorocket | 2006-09-14 21:21

プチブライス

f0046359_18332443.jpg

まきえちゃん家にプチブライスが増えました~。どんどん発売されてまして、つい先日も、まるでイチゴケーキみたいな新作が発表になりましたね。そう、名前が覚えきれないほど出ています。
さくらちゃんは、ピンクが好きなんだよね~♪ほんと女の子らしい。最近はバービーなんかも気になっているとかo(^-^)o。
行こうかと思っていた上野のヤマシロヤのnai さんのカスタムブライス展示は見に行けず…。naiさんのblogを読んでいますと、naiさんが何故、映画会の司会者なのかがいまだに謎です☆ブライスのカスタム以外でも何か得意技があるんでしょうかね(゜▽゜)
[PR]

by cosmorocket | 2006-09-11 18:33