<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も無事

f0046359_9565089.jpg

今日は実家へ帰省します。
引越しや、会社の事務所移転、兄の結婚式等、節目ある一年になりました。

新顔のレイ に着物を調達しました。上手に着こなせるかしら。

来年はカスタムブライスが欲しいです。
[PR]

by cosmorocket | 2006-12-30 09:56

MerryX'mas with Blythe!

f0046359_10293972.jpg

お友達の『ラストキス』の『姫』ちゃんの画像が届きました。ラストキスって1番可愛いかも☆って最近思います。
MerryX'mas☆
[PR]

by cosmorocket | 2006-12-24 10:29

人形遊び

f0046359_0474819.jpg


みなさん、MerryX'mas☆
[PR]

by cosmorocket | 2006-12-23 00:47

似てるようで

f0046359_2159363.jpg

似てるようでやっぱり違うものだね。
パウワウポンチョさんとスターダンサーです。
[PR]

by cosmorocket | 2006-12-22 21:59

スターダンサー☆

f0046359_21472270.jpg

お迎えしました☆スターダンサーです。
名前は『レイ』に決めました。やはり新型にも興味がありました。
悩んでいる人向けに、四方からアップでね♪
[PR]

by cosmorocket | 2006-12-22 21:47

ブライス巡り。

f0046359_942683.jpg

ブライスがムショウにたくさん見たくなって、先日、中野、代官山、上野とたっくさん見てきました。一人で勿体ないくらい見ました。
中野で、カスタムブライスをたくさん並べてるおじさんおばさん二人がいるおもちゃ屋さんを発見!カスタムも受け付けてるみたいだから気になる~。ヅラもたくさん売ってました。気になるわ~。
代官山では、クリスマス風ブライスが二万円から販売してました。ウィンドウに可愛く飾ってあります。@naiさんカスタムのクリスマスブライスだと6万円でした。
二万円~。ノンカスタムでも可愛かったな~
初の上野ヤマシロヤ、はクリスマスの賑わいで店内ごった返し!スターダンサーが箱から出してかつ髪形を変えて飾ってあって、それがとても可愛かった~。やっぱりスターダンサー買うかも~。
[PR]

by cosmorocket | 2006-12-13 09:04

プレゼント

f0046359_8395392.jpg

会社の先輩が、帽子を編んでくれたです。去年編んでくれたマフラーと同じ柄で。
[PR]

by cosmorocket | 2006-12-13 08:39

忘年会つづく

f0046359_2152010.jpg

会社関係の忘年会が来週からラッシュ(>_<)/
去年楽しくのんびりしてきた『Bar-b』が喫茶を辞めてしまったようで、残念だねまきえちゃん!だいぶ長居してデザートまで食べてきたのにね!
その日に買ったOFに久々に着せ替えました♪。チカをこうして正面のオレンジの目にしておくのは珍しい。
[PR]

by cosmorocket | 2006-12-05 21:52