<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪ひかないように

f0046359_21283152.jpg

f0046359_21283129.jpg

春とはいえ、なんだかちょっとまだ寒い。
風邪ひいたなら早く寝たいものです。
[PR]

by cosmorocket | 2009-03-30 21:28

ビューティーコンテスト

f0046359_9303882.jpg

どんな服も似合うし、どの角度で撮影してもオッケーなので、ブライスビューティーコンテスト出したいくらいー
[PR]

by cosmorocket | 2009-03-22 23:30

ライブに行くということ

f0046359_22445272.jpg

好きなミュージシャンのライブの予約をしてある。来週の今頃だけど、楽しみだな(^◇^)┛
[PR]

by cosmorocket | 2009-03-18 22:44

元ポンチョさん

f0046359_22424512.jpg

このこは、カスタム前は、ポンチョが正装でした。笑
[PR]

by cosmorocket | 2009-03-18 22:42

小春日和

f0046359_22412182.jpg

今日は、近くのデパートの屋上で、春を感じました。桜咲くまで、あと1週間だそうです。
[PR]

by cosmorocket | 2009-03-18 22:41

カスタム前後です

f0046359_13373162.jpg

左がカスタム前。
素敵&可愛さは変わりない。ブライスってすごいな!
そしてやっぱり@naiさんのカスタムっていいな!
世界に1つだけのお人形(^w^)
[PR]

by cosmorocket | 2009-03-18 12:37

届いたのだ!!

f0046359_13313076.jpg

@naiさんから出来上がってきたー!

オーラが違うよ!笑

近くで見るほど可愛いo(^-^)o

いい匂いがするんだよね~。髪を洗ってくれたのかなー

後で@naiさんのbbsにも載せて聞いてみようっと。前髪をストレートにパッツリカットしてあるみたいに、パーマを伸ばす方法も聞きたいのだ!
[PR]

by cosmorocket | 2009-03-15 13:31

ホワイトデー

f0046359_138473.jpg

今日は、午前中映画の「おくりびと」観て、帰りに好きなケーキ買って、食べて、ご満悦
[PR]

by cosmorocket | 2009-03-15 13:08