HOUSE OF ブライス!

f0046359_23223870.jpg

置き場所を今日は作りました。部屋のカラーBOXひとつ開けて。あと、プチブライスには壁取り付けようの棚をつけました。
f0046359_23244918.jpg


これ以上増えたら、また考えます(*^^*)


f0046359_2326824.jpg
[PR]

# by cosmorocket | 2006-01-28 23:31 | ブライス

モカちゃん(グットネイバーカフェ+@naiさんカスタム)

とってもお気に入りのブライスは、お友達のブライス モカちゃん。
f0046359_00335.jpg

雪だるまかわいい(^^)
f0046359_02612.jpg


また『BAR-B』行きたいね 
f0046359_0244100.jpg




                                             (^^)/
[PR]

# by cosmorocket | 2006-01-26 00:08 | ブライス

雪とうさぎ

東京は雪でおおわれています。
f0046359_19442167.jpg



寒いけど外に出かけたくなりました。
f0046359_19451920.jpg


レプロット(プーリップ)を連れて公園に行きました。
『ねえ、君、雪が降っていますよ』(By 世界の終わりという名の雑貨店 嶽本のばら)
f0046359_19464789.jpg


f0046359_195323.jpg


f0046359_19531689.jpg
[PR]

# by cosmorocket | 2006-01-21 19:54 | ブライス

明日は雪

明日は東京に雪がふるようです。


f0046359_1938178.jpg
[PR]

# by cosmorocket | 2006-01-20 20:35 | ブライス

バービーと!


たくさんのバービー人形に囲まれながら、お食事もできて、デザートもあって、そしてブライス♪がある小岩の『BAR-B』(お酒も飲めるみたい)に友達と行ってきました。すご~~く長居したし、食事もおいしかったし、お店の人も優しかったし、写真もたくさん撮らせてもらったし、濃い~休日を過ごせました~♪

f0046359_0153955.jpg





モカちゃん!(お友達のブライス『グットネイバーカフェ』☆)と、ブライスのOF試着タイム!(試着までさせてもらったよ。)ちなみに真ん中のトルソーの服はバービー、のもの。私の撮影の仕方ではイマイチわからないけど、バービー人形がた~~くさんあって、ここにしかない店構えです。


食事も食べて、デザートもしっかり食べてきた私達。
f0046359_0111144.jpg



とってもかわいいOF(ブライス用!)をゲット♪
f0046359_0115457.jpg


ハリウッドのイメージとちょっと違ったテイストを購入~。モカちゃんのピンクのOFなんてキュートでたまらないね (><)


ぜひまた行きたい。
[PR]

# by cosmorocket | 2006-01-20 00:27 | ブライス

和風庭園へ

ハリウッドと、日本庭園へ行きました。朝早くて、気持ち良かった~。f0046359_23584477.jpg



小さな池、小さな滝
f0046359_065584.jpg




休日の早起きなんてあまりしないけど
f0046359_075738.jpg
[PR]

# by cosmorocket | 2006-01-15 00:08 | ブライス